ロスミンローヤルを服用した体験談

シミと小じわに悩んで

ロスミンローヤルを飲み始めたのは、シミと小じわという二つの悩みがあったからです。シミとしわをケアするために化粧品やサプリを取り入れると、どうしても数が多くなってしまうのが嫌でした。

しかし、ロスミンローヤルなら同時にケアできるのでこれ一つで良い訳です。そこに魅力を感じ、また口コミも評判が良かったので購入しました。Lシステインやアスコルビン酸などのシミ改善系サプリではお馴染みの成分の他に、多くの生薬が凝縮・配合されているところも何となく良さそうで、これは本当に効くかもしれないと思いました。

 

実際に服用した感想と効果

とにかくシミと小じわを改善したい一心で飲み続けました。しばらくしてまず感じたのは化粧のノリの良さです。スキンケアは変えていないのに肌が潤って調子が良くなりました。ロスミンローヤルを服用し始めて3か月が過ぎた頃から、何となく肌のトーンが明るくなり、シミが薄くなってきました。

失礼ですが「本当に効くんだ!」と感じました。さらに飲み続けると、肌自体がふっくらしてきて、小じわも目立たなくなってきました。おかげでそれまで必須アイテムだったコンシーラーを使わなくても良くなってきました。ベースメイクが簡単に済むのは本当にありがたいです。これからも飲み続けて若々しい印象を保ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です